MCQueenのブログ

人生楽しむための参考書

祝🌸 ブログ開設しました(*´ω`*)

どうもみなさん、こんにちは!!

 私、MCQueenと申します!(^^)!

 年齢は20代でございます!

 本日からブログ開設ということで、少しブログの内容について説明していきたいと思いまーーす!!

 

 私は、生まれてから今日まで、歴史のある京都で過ごしてきました🌼

 京都という町は、とても深ーーーい町であります。

 

 今の時代「京都」と検索すればいろんな情報がでてきます!!

 しかし、その内容は、旅行雑誌の内容や実際に旅行者が体験した内容ばかりです。。

 THE地元である私がどんどん京都のDEEPな部分をゆる~く発信できたらいいなと思っています( *´艸`)

 

 京都に旅行に行かれる際は、ぜひ私のブログを参考にしていってくださいね(*´▽`*)

 

 また、私は休日に旅行を計画して出かけたり、家でまったり過ごしたり、うまいものを食べにいったりとわがままです。。

  そのような私のわがままな内容も発信していきたいと思いまーす( ..)φメモメモ

 

 

f:id:MCQueen:20201018130023j:plain

京都清水 五重塔

  見てくださってありがとうございます('◇')ゞ

  では、どうぞよろしくお願いしゃす!!!!!!